ロイスくんの日記

自分の事や人狼ゲームについて語る、にっ……ブログです。

復活

タイトルにもある様に、2年程パスワードを忘れて入れなかったこのブログが復活しました!!!

 

うれぴーっ!( ;  ; )

 

と、同時に、元彼に関する記事をそっと消しておきました。

既に結構拡散されて、多くの人に見られていますが、まぁ準個人情報ですし……。

10年後とかに、書き直します!><

 

 

代わりに、以前99人村中にしたためた愛の文章を掲載しておきますね。

 

 

↓↓↓

 

最近私がヤバい。と感じた人がいます。

オ○コロのダ•ヴィン○•恐山さん。

 


5年くらい前から画像、記事を見てこの人はヤバい。と思っていましたが、先日オ○コロがYouTubeに上げている動画で実写の彼を見て、私は大変な事になってしまいました。

(ちなみにその時に初めてキョウヤマさんではなくオソレザンさんだと知りました。私の5年を返して欲しい)

 


画像で判る、ビジュアル面での"ヤバさ"というのは勿論その独特の格好にありますよね。

知らない人は検索してみてください。

 


しましたか?

そう。何と彼は仮面を着けているのです。2次元の申し子でしょうか?

普通に考えて仮面を付けている人間というのは今この日本にほぼ存在しないでしょうし、居るのならばキの字を疑われます。

 


オ○コロというのはキの字の人間が作るキ事というものを売りにしているホームページですが、まぁ詰まるところ彼はキの字の者です。

 

 

 

 


いえ違います。彼はキの字ではありません。

ネット世間では彼も含めオモコロのライターは"狂人"だと謂れていますが、彼は違います。

世間が彼を気狂いと呼んでも、私の目にはザ•凡人にしか写りません。

まともな社会人感が強過ぎるのです。

 


(仮面を付けて生活している人間がまともな訳ないだろ!という批判は受け付けません。私だってスキーゴーグルをしてママチャリを漕いでいます)

 


恐山さんの記事(に付随する彼の画像)を見て受ける性格面での印象というのは、知的……というかクールな変態サイコパス感ではないでしょうか。

他の人のコメントを読んでも、理屈っぽそう。等と言われている事が多い様に感じますので、恐らく皆さん同じく思うはずです。

 


そうして、出来れば動画もご覧下さい。

 


見てしまいましたか?

いや聞いてしまいましたか?彼の話す声を!

 


何とまぁ。受ける印象そのままにド!ちゃくそ知的……というか理屈っぽい理数系隠キャですよね?

これには私も堪らんち。

 


そもそも私はこういう終わってそうなうっすい理系隠キャが好きなのですよ。

男女とも顔は塩っぽい、目が細い様な人間が好みですし。

 


顔と性格がそのままリンクしているなら、声まで模範的な理系隠キャのそれです。

 


喋り方なんて言うまでもありませんね。そもそも喋り方がキモくないなら隠キャではないでしょう。オタクがキモいのか、キモいからオタクになるのかは知りませんが。

 


隠キャなんてパンピの様に生きていける筈ないのに!頑張ってまともそうに、パンピの会話に見えるように話をする努力。

大層可愛らしい。

 


(しかも何故か手が震えているのですよね。

カフェイン中毒?)

 

 

 

そうして一生懸命隠キャが"まともな気狂い"の様な事をしている姿に私は【心】昂りました。

 


あの細い手足、浮き出る筋。

運動音痴なのですよ。でしょうね。

こんなに脆くて弱い……。

 


たまにうっすら見える髭。撮影が遅い日ですかね。清潔感の塊みたいなへろへろ体型に見合うように手入れしている顎に青。

毎日夕方に気にしていたら可愛いです。

 


シャツ。社会人。やば!

胸ポケットにスマフォ入れているのも良いですよねぇ。

私も良く入れるのですが、汗で画面がしめっしめになるのですよね。

彼は汗かかなさそうなのでクリアなのでしょうが。そこが良い。

 


ここまで触れていませんでしたが、恐山さんは仮面の上から眼鏡を掛けているのですよね。

ヤバいね。

私は眼鏡フェチな部分があるので、仮面+ノーマルで2ポイント分の眼鏡ポイントが入ります。

 


髪型……あの髪型好きなのですよね。

基本的に男性は長く、女性は短い方が好みです。

前髪を分けたちょっと癖毛のくるくる感。

あぁここが1番堪らねぇですけどね……。

 

 

 

 


マッドサイエンティストな隠キャくん。

その身体を締め上げたい。

 

 

 

 


結局、私は彼の可哀想なところに惹かれるのでしょう。可哀想は可愛いと言いますし……。

可哀想な人間誰でも良い訳ではないですが、ビジュアルが完璧なんだもの……。

やはり彼は2次元の申し子でしたね。

 


ここらで締めますが、最近カ○マーンさんと通話をして、彼もオ○コロを知っていると判りましたから、共に恐山さんを愛でたいと思います。

ね、カズ○ーンさん!^ ^