ロイスくんの日記

自分の事や人狼ゲームについて語る、にっ……ブログです。

お風邪

まず関係ないのですが、前回書いた記事について。

私は何も文字の大きさ等の設定をしていないのに【しかし】という単語の後の1文が、何故か大きくなっていたのですね……


このサイトはなんか勝手に設定されるらしいですね、多分。

もしかしたらチュートリアル的な奴があって、そこにそう書いてあったのやもしれませんが、私はここの説明とかを見ていないので知りません。






……で、タイトルにもあるように、今私は絶賛風邪引き中ですので、その話をしたいと思います。


まず私は良く風邪を引くタイプ。です。

季節の変わり目に80%の確率で引きます。夜更かしすると発症するのですね……

今回も夜更かしではないのですが、アプリ麻雀を打つ為に寝たり起きたりの生活をしたら一瞬で引きましたもの……


風邪(やインフル)になってしまったロイスくんに現れる症状は6つあり、


ぼんやりとした頭痛

寒気と暑さ

肌が敏感になる

熱により節々が痛む

全身がだるい

お腹がくだる


というものなのですね。

良く聞く風邪の症状そのままという感じです……

しかし肌が敏感になる。というのは誰にも共感されないのです。何故だ?


毛布とか被って寝ても、毛布やパジャマが皮膚に擦れて痛いような気持ち悪いような感じになるのですね。お陰で眠れません!><

これが1番辛い症状なのに、誰にも理解されない……。あーはん。




熱のせいなのかは分かりませんが、熱が出て暫くすると、段々発熱時特有の匂いがしてきませんか?汗の匂いとかなのかな……


私は結構好きです。この匂い。

弱ってる感じがして……。えへ。


冷えピタ的な何かを彷彿とさせる匂いでもありますね。貼ってないのに。

貼っていても貼ってなくても冷えピタの匂いがする。……もしかして、これも私だけなのでしょうか……


風邪菌がお腹の中に入り、何かお腹が気持ち悪い感じがするのも、弱っている感じがして好きです。

実際下痢になったりはしないのですが、なんかお腹がほわほわとした感じになりますよね。……ね?



さて。今日もまだ治っていませんので、この辺にしておきます。

座って打ち込んでいたら、くらくらしてきちゃいました。

昼間なので熱は出ていませんが、昨日の夜沢山寝たとは言えども、風邪薬を飲んでいないので治らなかったっぽいですね。


休日で良かった!それでは。