ロイスくんの日記

自分の事や人狼ゲームについて語る、にっ……ブログです。

3日坊主

ブログを始めました。


はてなブログはえっちなお話は書けないと言うので迷いましたが、

よくよく考えたら別に私書きたいえっちな話もないので、問題ないことに気が付きましたね。



なんかドメインを取る時に、diaryにしたら勝手に【zinro_royceの日記】表記になってしまいましたが、多分ブログです。




……?ブログってなんだ……?


まぁ、日々の事を書いていこうと思います。

あれこれ日記かな……。

しかし、人狼の事も書くので、完全なる日記ではないと思います。多分。

あとアフィでお金もほちい。


コメントをしてくれると、やる気が出て3日坊主ではなくなるやもしれません。

消費者は生産者のモチベイションを上げていかなければならない……。


義務!